私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

追い込まれる夢を見た

おはようございます

もう一回寝ますけど


追い込まれる夢を見ました


私は学生で

その頃にはパニック障害を発症していたらしく

まったく勉強ができない状態でした。

しかも聞いたこともない科目

勉強してもしてもまったく頭に入りません。

家族が大学まで私を連れて行こうとします、(現実では絶対ありえない)

そこで私は叫んでいました

もう◯◯の試験なんて受けれない

受けたくない!!

教科書も投げ捨てて発狂してました。


いやだしんどい辛い

そんな気持ちでいっぱいでした。


目が覚めてどっと疲れました。


追い込まれる夢を見たのは、今

働きたくない!でも未来が見えない!

という思いがあるからかなと思います。


身体は調子よくなってるし、落ち込みもそこまでじゃないのにな。