私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

気分が上がりません 回復記

連日の雨、曇りも関係しているのでしょうか?

病院に行こうと思ったのですが、布団の中から出られません。


8時に起きて、薬とウィダーインゼリーを飲みました。食べないよりまし!

それからスクワット50回です。筋トレ、できる範囲でやろうと思ってます。


その後はまたベッドの中に入りました。

ちょっと落ち着きました。


やる気が出ない時、前はどうにかこうにか行動していたんですけど、借金をしているようで利子付きで無気力が返ってくるから、

もう休職中だし無気力と格闘しないようにしました。


今日はベッドで本を読もうかな。

途中で寝たっていいと思います。

私の場合は夜も寝られるので


燃え尽きて無くなってしまったものの回復をひたすら待ちます。

でも最近は少し楽しい嬉しいと感じることがすこーし増えてきたから、いいんじゃないでしょうか。


ではでは、また追記するかもしれません。

スマホからの更新です。