私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

胃痛はほぼなくなりました+燃え尽き症候群 回復記

 

タイトル通り、胃痛は35%くらいにまで下がりました。

美味しいお弁当ならぺろりと食べられます。

うどんの日々からの脱出です。うどんもおいしかったけど。

 

さて、今日はなにもやる気がしなくて

せめて文章でも書こうと思ったのですが、

書いた文を推敲する所で終わりました。

 

晩御飯食べた後にも眠くなって寝ていました。

今日は本当、稼働時間少ないです。

 

明日も病院行くつもりはないし、天気が良かったら散歩くらいしか

しないでしょう。

一日中寝てたっていいけど。

 

何か、前は焦りが結構強かったんですが

定期的に来る 何もしたくない 休みたい という気分は

焦りの反動なのかなぁと思います。

 

大体、この前の個人仕事の件でもめたのが

今頃身体に来たんでしょう。

 

それでも眠れているのだからOK!

 

ではでは

 

 

 

こっそり

泣きたい時の曲と元気になる曲(にこにこ動画です。ずっと見れてなかったから2,3年前の曲多し)

にこにこ動画なのでアニメっぽいのが無理な人は注意してくださいね。

ファンアートや大勢の人が踊ってる動画はちょっと元気貰える…かも?

 

元気になる曲

【that × halyosy】 「ダブルラリアット」を歌ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

「 早退系ネガティブ天国 」 ゆうゆ feat.初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第10回MMD杯本選】早退系ネガティブ天国 ‐ ニコニコ動画:GINZA ←踊りが可愛い!

【GUMI's】きょうもハレバレ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

泣きたい時

[初音ミク] うそつき [オリジナル] ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】自傷無色【オリジナル曲/MV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【GUMI】ケッペキショウ【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

歌愛ユキ「いかないで」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

 

 

 

 

こっそり宣伝いつまでも宣伝

store.line.me