私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

胃痛はだいぶマシに 回復記

12時に寝て、8時に起きることができました。


朝から洗濯機回せています。

朝から食べるとなんかまだ怖いので朝ごはんはなし。

ドリンクと漢方薬のみです。

メイラックスは1日飲まないとまだしんどいですね…

昨日は晩にメイラックス飲んだので、今朝は気が楽です。


漢方薬

きひとう

が追加になりました。

かわりに

かみしょうようさん

よっかんさん

が今はお休みです。


マイスリー半錠とメイラックスはまだ飲んでいた方が調子いいみたいです。


一眠りしたら、

買い物行こう。


今日はユニクロで部屋着と、スーパーで食材を買います。

久々に歩かないとですね。


気分はそこまで不安感強くありません。

昨日頑張って仕事したからかなぁ。



ではでは