私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

少しずつ胃痛などが収まってきた 回復記

まだ波があるようです


胃痛とそれによるめまい、頭痛は収まってきました。

お腹をすごい勢いで下してたのですが、それもましに。

ここ数日はうどんのみです。


昨日病院は休みだったので薬局に相談しにいきました。


もううどんを食べられてるなら、下痢止めとかは飲まなくていいということで胃腸薬のみ買いました。


それでちょっと疲れてしまったのか、今日は朝8時に目覚めたけど、ちょっとダラダラすることにします。

ベッドの中で動画見てます。


仕事は昼からでいいや。

昨日も少し仕事したんですけど、お腹痛いとあまり集中できませんでした…けどなぜか、調子悪い時って焦りもあるから、効率悪いのに作業にしがみついてしまいますね。


体調が良くなってきた時には心も余裕できて、休んじゃえ!って気持ちになるのですが。


そして

お昼はやっぱりうどん。

今日はうめぼしとじゃこをたまごでとじたうどんにしようかな。


安心のうどんです。


胃腸薬も早く効いてくれ〜



そういえば、心境の変化として

以前は元気が出る歌とかは元気出さないといけない感じが苦手で暗い曲ばっかり聴いてたのですが、最近は明るい曲も楽しく聴けるようになってきました。

いい事かな。


ネットにある沢山のオリジナル曲を漁る日が続いています。


底抜けに明るい曲とかあって嬉しい。