読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

なんかだるかった  回復記

日記

お久しぶりです。

 

仕事の大枠の話が終わり、途端にぐてーっと気力がなくなってしまいました。

しばらくは動きがないという事で

ここ数日は、やる気無く鬱々していた私です。。。

朝6時に目が覚めてはいるんですが、どうしても鬱々してだらだらと

昼過ぎまでベッドにいます。

若干、軽症うつの状態が戻ってきてしまったのかなぁ。

 

スマホをだらだら見ていたせいか、目も頭も痛いです。

人と話す時間が短くて寂しかったです。

立て直したいですね。。。

 

でも今日は、仕事の話(実はあまり芳しくない話)と雑談で

他者と話したので、ちょっと持ち直しました。

 

お昼は友達とランチもしました。

 

それから、

GWはどこにも行かない予定なので、ツタヤでDVDやら漫画やらを

借りてこもる気満々です。

近くの河原は散歩しますけどね。

 

 

さて、今日は薬局店で頭痛の時に効くマッサージを教えてもらった事だし、

夜はそれをして早く寝ようと思います。

 

10時に寝られたらベストなんですけどねぇ……。

 

晩御飯後は、趣味の小説を完成させます。

あぁ、絵が描きたいなぁ~ 鳥の絵が描きたいです。

GW中に出来たらいいんだけどな!!!

いや、描こう。

 

ではでは。

 

 

 

 

こっそり宣伝

store.line.me