私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

なんかだるかった  回復記

お久しぶりです。

 

仕事の大枠の話が終わり、途端にぐてーっと気力がなくなってしまいました。

しばらくは動きがないという事で

ここ数日は、やる気無く鬱々していた私です。。。

朝6時に目が覚めてはいるんですが、どうしても鬱々してだらだらと

昼過ぎまでベッドにいます。

若干、軽症うつの状態が戻ってきてしまったのかなぁ。

 

スマホをだらだら見ていたせいか、目も頭も痛いです。

人と話す時間が短くて寂しかったです。

立て直したいですね。。。

 

でも今日は、仕事の話(実はあまり芳しくない話)と雑談で

他者と話したので、ちょっと持ち直しました。

 

お昼は友達とランチもしました。

 

それから、

GWはどこにも行かない予定なので、ツタヤでDVDやら漫画やらを

借りてこもる気満々です。

近くの河原は散歩しますけどね。

 

 

さて、今日は薬局店で頭痛の時に効くマッサージを教えてもらった事だし、

夜はそれをして早く寝ようと思います。

 

10時に寝られたらベストなんですけどねぇ……。

 

晩御飯後は、趣味の小説を完成させます。

あぁ、絵が描きたいなぁ~ 鳥の絵が描きたいです。

GW中に出来たらいいんだけどな!!!

いや、描こう。

 

ではでは。

 

 

 

 

こっそり宣伝

store.line.me