私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

久々のオフ 回復記

 

オフってなんだよ、お前は毎日ホリデーだろと言われれば返す言葉もありませんが。

なんだか寝不足です。

カーテンのせいかしら…日光で起きてしまうんですかね。

不安感は少なめです。

 

今日は外出の予定もなくゆっくりしようとしたのですが、

結局あれやこれや動きました。

 

掃除、洗濯、いらない本の整理。

豆ごはんも炊きましたよ! 旬のご飯を作れると気分が上がりますね。

 

……なのですが、ちょっと猫が高い所から落ちた際に鼻と口周りを怪我してしまい病院へ連れて行きました。

血も止まり、大したことなくてよかったのですが、少し疲れました。

薬を飲ませるの、嫌そうで可哀そうです。飲ませるけど。

 

本当は、パニック障害について思うところがあったので

長いブログを書きたかったのですが

午後のハプニングが個人的に大きかったので、

今日は趣味の文章を書いて終わりました。

そんな日があってもいいよね。。。

 

ではでは