私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

調子に乗りました? 回復期

昨日、日傘をささずうろうろしていたら

頭痛で眠れず大変なことに…。

 

今起きました。

 

人生を楽しむとかいってる場合ではなく

体を元に戻すのが先決です。

 

日光浴びすぎた?

これってならしていくものなんですかね…

 

こんなに簡単に頭痛って起こって不眠を引き起こすんでしょうか。

 

困った。

 

 

追記)以前、コメント欄でトラブルを起こされた方がまた来られているようですが、

  (ACなど拘っていないで親のせいにするなという旨をわざわざ記事誘導してまで読ませて、私がそういう意見は聞きたくないですと返すとAC特有の攻撃性をお持ちなんですね、と返された貴方です。コメントも過去の分残っています)

  もう二度と来ない(スターも押さない)と自分で宣言されたのに

  押しておられているので理解できません。。。

  アク禁の仕方も分かりませんし、

  私は平穏に暮らしたいので、できればそっとしておいてほしいです。