読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

サイクリング日和でした 回復記

 

朝はゼリーだけだったけど

お昼は近くの定食屋さんでがっつり食べました。

タンドリーチキン美味しかったです。

f:id:ambrosia23:20150417221732j:plain

五穀米も味噌汁も美味しかったです。

嬉しいことです。

 

それから、思い立って植物園に行こうとしました。迷いました。

なので延々と河原をサイクリングしてました。上流に行くと景色も変わって、自然が多くてよかったです。

きっと今できる贅沢な時間なんだと思います。

1人だったからちょっと寂しかったけど…

でも平日だから仕方ないです。

 

晩御飯は鶏団子汁!!野菜と鶏団子が美味しくてもっと食べたくなりましたけど、完食しちゃってありません。

腹八分目ということにしましょう。

晴れの日にウロウロしたのでちょっと疲れました。

 

明日は雨みたいなので

1日読書か、ネットしてようと思います。

あと、今すぐではないけど、

私は私みたいにある日社会から断絶しちゃって、戻り方も分からなくて、公に助けを求めたくてもやり方が分からない人たちの手伝いが出来る仕事につきたいと漠然と思っています。重労働は無理だけど…

そういう職業のこともネットで調べてみよう。

 

5ヶ月前の、

もういつ死ぬかどうか、という所からは片足抜けつつあるのかもしれません。

油断は禁物ですけどね。

 

でも、うつは治るよ!って身をもって人に言えるようになりたいです。

 

人生を楽しみましょう。

他の誰かが沢山否定をしてきても自分が楽しい人生を生きましょう。

 

私は恥ずかしながらこの歳でも親から否定されることが怖くて堪りません。

でもそれも少しずつ怖くなくなっていくと思います。

 

私のことは私が決めようと思います。