読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ちょっといいお昼御飯を食べて散歩をして履歴書を書いた 回復期

 

朝、どうしても起きられませんでした。

憂鬱感もない代わりにやる気も出ない…。

8時半にシリアルは食べ、薬は飲めたのですが

再び布団に入りました。そのまま二度寝のつもりだったのですが

そうこうするうちに、外が晴れてきて、そわそわ。

晴れた日は外に出た方が気分が良くなるので

着替えと簡単な化粧だけして外へGO。

どうせなら、外でちゃんとしたお昼ご飯を食べようと思い、

近所の有名らしい和食屋さんに入りました。

 

 

800円でこのボリューム。

f:id:ambrosia23:20150415145627j:plain

 

サーモンのフライ(でかい)

お刺身

さんまの煮つけ

ホタテとキャベツの炒め物

たことわかめの酢の物

たらこ

卵と海草のサラダ

ご飯

味噌汁

 

おいしかったです。ごちそうさまでした。

白ご飯だけちょっと残しちゃった。でも、ほとんど完食出来たから!!

お腹一杯。

晴れてるうちに日光浴をしようと思って公園で一服。

その後、家に帰って履歴書、職務経歴書の準備をしました。

あとはもろもろ印刷するだけ!

ほんとは手書きがいいかもだけど、パートだし内容一緒だし

印刷でもいいか…。という省エネです。書き損じないし合理的だし。

これが理由で落ちたら別のところに再アタックだ。

というか、IT系企業だとネット履歴書OKなところ多くて、

そっちのフォーマットのがありがたいです。

 

明日、郵送だな~。今日の準備はここまで!

もう漫画読んでごろごろします。

 

ドグマチールですが、身体的変化、少しありました。

私はうっすら続く眠気と、食欲?、体の張りです。

胃の痛みは完全には消えていなけれど、67%くらいまで減少してます。

ひとまず、胃の痛みで目が覚めることはなくなりました。

ドグマチールの効果を何回も読んでるんですけど

もっと体験談ほしいな。。。

seseragi-mentalclinic.com

 

意欲も出るらしいのですが、私はいまいち…。

でも、副作用のそう転がないので、ラッキーかしら。

寝られない副作用は私にとって一番つらいので

それがないからましですね。きっと。

 

今日の良いことは

かなり豪華なお昼ご飯を食べられた。お店も感じが良かった。

履歴書を準備している時、ちょっとだけ希望が持てた。

 

青空が見れた。

漫画を借りる時、面白そうと思えた。

 

以上です。