私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

眠れませんでした 回復記

昼間、起きているとはいえベッドにいたからでしょうか…あまり眠れず、5時に目が覚めてしまい、そこから不安感とのいやーな攻防戦でした。


前は早く目が覚めた?二度寝できるひゃっほう!だったんですけどね。

それが思い出せただけでもいいかな…。


前倒しで薬と、あと朝ごはん代わりの豆乳を飲みました。

ゼリーばっかりもどうかと思うし、豆乳が飲みたいなぁと思ったので…。

豆乳にメープル入れて飲みやすくしました。


それから、デパスを半錠齧りました。


一眠りして、お昼には動き始める予定です。


神社お参りして、本屋にでも行こうかな…


落ち込んでいるときに

辛い事を思い出すのは仕方ないと思います。

辛い事としんどいことは大体連動しているから。


落ち込んでいる時に楽しい思い出を思い出すのって難しいです。写真とか眺めたら違うのかな?


私は元気だった頃の会社の同僚や先輩や上司さんと撮った写真、あとは大学時代に友達と小旅行に行った時の写真とかはわりかし、元気になります。人それぞれだと思うけど。余計落ち込んじゃうかもだしね。