私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

久々の美容院 回復記

昨日、お腹の調子いいですと書いておきながら直後ぴーぴーしてました。とんだ詐欺日記になってました。げっそりです。


今日は美容院にいって12月以降伸ばしっぱなしの髪を切ってきました。

うーん…栄養不足でパサパサ…

あんまり見たくなかったな…

でも切ってもらった後の髪型は可愛かったので、あんまり落ち込まないようにしたい所です。


その後、胃腸の調子がやっぱり気になるので

漢方屋さんにいって頓服の胃腸薬を追加しました。


そこでも体調のことを色々話したので、ぐったりしてしまいました。


お昼ご飯はコンビニのサンドイッチと昨日の残りのスープ。


晩御飯の時間になっても全然お腹空かなかったので、もう放っておくことにしました。

最近の私なら真にお腹が空いたら何か食べるだろうと思ったからです。


胃痛はあるけどお腹は空く、ということを実感しはじめたので、もう身に任せることにしました。


ずっと寝転がってました。アプリで大富豪やったりねこあつめしたり。


もう眠いです。おやすみなさい。