私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

カウンセリング 回復記

昨日は一歩も外に出なかったのですが、

夜はわりと良く寝られたし、

朝も8時に起きられました。

 

下痢と胃痛はまだまだですが、

食事は無理せず、

朝はゼリー、昼に定食、夜はスープとパンくらいの軽めにして

ここ2日くらいはお腹下してない気がします。

お腹下さないと、少し元気になった気がしますね。

やっぱり栄養吸収率を上げた方がいいんだね!

 

うつや不安障害の人で、

お腹壊している人も多いかと思いますが

「うつ 効く 食事」とかで検索するのもいいと思うけど(私もしてました)

胃腸にキテル時は、やさし~いものを入れて

一先ずダメージ食らった内臓を休めるのも手かもしれませんね。。。

 

 

 

 

さて、今日はカウンセリングの日でした。

現状をつらつらと話すのですが、

せっかくよくなってきたよ!という報告が出来ると思ったのに、

うっかり家族の事を愚痴ってしまい、それに時間が割かれてしまいました。。。

 

愚痴を吐き出すのも大事ですけど

やっぱり楽しい話をしたいなぁと後から思うので

来週は、もう少し楽しい話の報告が出来たらいいなと思いました。

 

明日は美容院にチャレンジです。

でも、綺麗になりに行くと考えたら、ちょっと楽しみかな…?