私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

おはようございます 回復記

昨日は 友達と外出しました。

繁華街はまだ怖くて、特に鏡のあるデパート?マルイなどは嫌で嫌で緊張してしまって無理でした。

鏡で今の自分を見るのが本当に怖いのです。

髪ボサボサ、メイクも適当、元気なさそう、服も買いに行ってないからお洒落じゃない、病気になってから老けた…と実感したくないのです。これは気にしすぎというのもあるけど…。

うつになってから、美容院が異常に辛いという人、多くないのかな…


デパ地下で惣菜をかって近くの桜の名所でピクニックをしました。その後はぶらぶら歩きました。

友人に愚痴ばかり言ってしまわないだろうか、と危惧してましたが、愚痴4ほかの話6くらいだった気がします。


繁華街の、個別のお店には入る事が出来ました。そこで買いはしなかったけど服は見れました。接客も普通にされたと思います。

普通に接客されたということは、まぁまぁ普通には見られたということかな⁉︎と友人に確認しました。


心底楽しい!まであと少しという感じでしたが、随分気は紛れていました。友人ほんとにありがとう。

6時間歩きっぱなし話しっぱなしでしたが、普通にこなせました。


2万歩は歩いてました。すごい。


友人のおかげか夜は気分よく過ごせました。


夜もよく眠れたような気がしますよ。


今日も8時に起きて、お薬を飲み、朝ごはんのウィダーインゼリーを少し飲みました。


ちょっと疲れてる気がするので、今日は二度寝するかもしれません。


そしてお昼は昨日買ったちょっと美味しいパンを食べます!

あと作り置きの鶏肉のスープ。


今日はゆっくりする日です。多分。