私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

なんとか外出 回復記

昨日、ある文章を提出しました。切羽詰まったあげくタイムオーバーがきたものです。

なんとか形は整えたものの、自分でもちょっと…という感じでした。

その反応が気になって気になって。

でもボランティアみたいなものだし、気にしなくていいのですけどね…。


どうしても、前の自分と比べてしまいます。文章を書くのが楽しくない、というのが辛いです。でも、仕方ないね。



胃痛と下痢が酷くなり、あまり眠れませんでした。


今日は友人が買い物に付き合ってくれるんですが、それも大幅に遅刻。

という連絡を早朝にしました…

なんか、熱が出て起きてしまったのです。


この変な熱、なんなのだろう…?


でも天気がいいから絶対外に出た方が気分は良くなるはず、

そもそも友達も調整してくれたし、事情も知ってくれてる。

行った方が楽しいのが分かってるので、

今ちょっと泣きそうだけど電車に乗ってます。


では