私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

一万歩歩いてみた うつ回復記

今日も8時には目が覚めたけど

憂鬱な気分でなかなか起き上がれませんでした。。。

一応、一旦起きて歯を磨き、お白湯を飲みコーンフレークを少しと

薬は飲んでいるのですが。

またベッドに入りたいと思ってしまいます。

でも動悸が辛いので、結局は活動する事になるんですけどね。

 

今日は自立支援医療の書類を書いて、

病院に提出しに行きました。

 

その後は、近くの絵画教室の見学。

 

さて

仕事に復帰する上での

不安要素としての一つに

体力の低下 があります。

 

とりあえず、天気のいい日は一日7000~一万歩を目標に歩くこうかな、

と思っています。

歩くと、ちょっとだけ食欲が回復するし、

切羽詰まって何も働かなかった頭がちょっとすっきりする感じ。

 

内職ではなく、文章を書いているんですが、

何かがおかしい、しっくりこない、でも分からない

という時に、あ、あの流れだと説明にならないわ、と気付いたり。

 

今日は無事一万歩超えました。

足がだるいです。

 

気分がめいっていても、天気がいい中外に出ると

ちょっとだけましになって良かったです。

 

ではでは。