読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

タイトル変えたのを忘れて吃驚する あとは何もしてません うつ回復記

 

日記書こうと思ってログインしたらなにこれ!?

と驚きました、どうもアホですこんばんは。。。

 

どこかがポンコツっていうタイトルが、なんか後ろ向きだよなーと思って

変えようとケータイから操作してたんでした。

いつか直そう。

 

今日は天気予報が雨だったので、よsっしゃ一日家に居よう!!

と思ってたのにとても快晴。。。罪悪感倍増。。。

 

でも何もしたくない、外に出たくないので

ずっとベッドに居ました。

ベッドでスマホいじってました。

ニュースとかは見てません。

本紹介サイトとか、個人ブログ見てましたあんまり頭に入ってないけど。

 

これはよくなってるのか。。。?

なんか悪くなってる気が…

 

でも早く寝たいです。

今日の晩御飯は

包丁をつかわないお好み焼き

 

もやし、ひじき、長いも(おろす)、卵、小麦粉、

だし汁ぶっ込んで混ぜて焼いた奴です。トッピングは豚肉。

 

これで栄養取れてるよね……

まぁいいか。

 

明日もすることがない私でした。

外出すると下痢がはじまるからどうしたもんでしょう。。。