読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

目の事  うつ回復記

 

今日は友達と買い物に行く予定だったけど

どうにもこうにも目が痛くて

起きれなくて、

ここまで雪目(?)みたいな状態っておかしくないか…

と思って眼科に行きました。

でも見て貰っても異常なし。

眼精疲労とは言われたけど、、、仕事してないのにねぇ。。。

仕事してた頃は10時間はPC見てた気がする。

 

目の筋肉が異常に緊張してるんですって。でもそれだけ。

私にしたら、それでこんな夜眠れなくなるほど痛いもんなの!?って

感じです。目が疲れたと同時に紫外線を浴びたから、と言われたけれど

紫外線……麗らかな日に数時間外に出ただけだし、実際傷も何もない。

光に弱くなってるとしても

私は完全な引きこもりではなく、ちょこちょこ外は出てたのにな…。

そして目が痛いと、なぜか異常に眠いのです。(寝れないのに)

うつになると全体が弱体化するのかしら。

下痢と微熱はまだ続いてます。(じゃあ外出るなって話ですね。でも家に居てもしんどいよ)

 

この自分の身体が訴えてる不調が、なんなのかよく分からないよ。

どうしてほしいの。どこが辛いの?

 

自炊はやめて、にんじんかじってました。あとラコール。

下痢は自炊のご飯が原因なのか…?

確かに食欲はないんですけど…。

 

うーん。考えても仕方ないから寝るけどね。