読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

諸症状 うつ回復記

日記

昨年11月より本格的(?)に治療し始め、現在の状況

 

自覚している症状諸々

ほぼ24時間続くもの

・軽い動悸 (日中寝てても駄目)

・軽い緊張感

・不安感 (デパートなどには一人で行けないし、そもそも行きたくない。電車も嫌。ただ我慢すれば行ける。でも嫌。)

・鳩尾の痛み 胃痛

・感情の起伏があまりなくて、なにかもやっとする。

 面白いものを見て「わー面白い(棒)」みたいな…

 もっとはしゃぐ性格だったんですけどね…。

 

毎食後

・下痢 (ビオフェルミン飲むとちょっとマシ)

自炊の仕方が悪いのか…? 不衛生なのかしら??

全部火は通しているし生ものは食べてないのに。

 

・日光の下に出ると目が痛くなる 雪目? 紫外線に弱くなった?←new

・スーパーで食材を見る時、情報量に圧倒して疲れる

 

とにかく下痢が治ってくれないと

身体が元気になれません……。働く気もありません。

毎食食べれるようになって、笑えるようになってからかな。。。

でも気分が浮上する時も確かにある!から!

 

 

ただ、おとつい麗らかな天気で歩き回ってから

まだ目が痛いし、それに付随して頭痛も治まらず、

心配なんですが眼科休みで受診できない…。

うつでこんな目の症状ってあるのかしら。。。過敏になったのかなぁ。。。

うーん……。ハーブティーアイブライトを飲み過ぎた??