私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

諸症状 うつ回復記

昨年11月より本格的(?)に治療し始め、現在の状況

 

自覚している症状諸々

ほぼ24時間続くもの

・軽い動悸 (日中寝てても駄目)

・軽い緊張感

・不安感 (デパートなどには一人で行けないし、そもそも行きたくない。電車も嫌。ただ我慢すれば行ける。でも嫌。)

・鳩尾の痛み 胃痛

・感情の起伏があまりなくて、なにかもやっとする。

 面白いものを見て「わー面白い(棒)」みたいな…

 もっとはしゃぐ性格だったんですけどね…。

 

毎食後

・下痢 (ビオフェルミン飲むとちょっとマシ)

自炊の仕方が悪いのか…? 不衛生なのかしら??

全部火は通しているし生ものは食べてないのに。

 

・日光の下に出ると目が痛くなる 雪目? 紫外線に弱くなった?←new

・スーパーで食材を見る時、情報量に圧倒して疲れる

 

とにかく下痢が治ってくれないと

身体が元気になれません……。働く気もありません。

毎食食べれるようになって、笑えるようになってからかな。。。

でも気分が浮上する時も確かにある!から!

 

 

ただ、おとつい麗らかな天気で歩き回ってから

まだ目が痛いし、それに付随して頭痛も治まらず、

心配なんですが眼科休みで受診できない…。

うつでこんな目の症状ってあるのかしら。。。過敏になったのかなぁ。。。

うーん……。ハーブティーアイブライトを飲み過ぎた??