私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

熱出ました うつ回復記


今日はカウンセリングの日でしたが、5時に目が覚めて

なんかおかしいなーと思ってたら発熱してました。

多分、外出が続いたことと、携帯解約キャンセルのいざこざの決着つけにいったことと、

苦手なデパート行ったことと、家族のいざこざがまた勃発して疲れたんだと思います。


晴れてたし外出してもよかったけど、

なんのための休養なんだ?と思ってキャンセルして1日寝てました。


38度まで上がったけど1日で下がって良かったです。


なんとなく心因性だろうなぁと思ってたので、1日で済んで良かったです。



自炊は続けてます。

写真溜まってきた…


スープレシピはまた調子良くなってから