私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

家電の掃除とビオフェルミン うつ回復記

 

昨日病院へいって現状は横ばいだと伝えました。

それから、固形物を食べるとお腹を下すという事も。

 

マイスリーは一旦中止して、

ビオフェルミンが追加になりました。有名な整腸剤ですね。

そのおかげか、こころなしかお腹の痛みがましです。

 

昨日の晩御飯は書き忘れたんですが、

鯛のスープ

です。

 

鯛は消化に良いと聞いたので。

鯛の切り身を軽くあぶって

鍋で煮ます。干しシイタケ、きくらげなど投入。中華だしにしました。

チンゲン菜を切ってしゃきしゃき感残したまま完成。最後に生姜を追加。

鯛から油が出ていて、優しい味でした。

 

お腹の調子がいいのはスープだけにしたからというのもあるのかしら。

 

さて、今日はなかなかベッドから出られませんでした。

お昼過ぎから、ようやく行動開始です。

 

加湿器洗って(めっちゃかび臭かった!!!!)、洗面台周りをそうじしました。

すっきり。

 

ベッドから出られなかったのは、ちょっとここ最近いろんなトラブルがあったからだと思います。

 

では、今日はなにもせずゆっくりします。