私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

今日はハロワへ

 

求人情報確認と担当さんとお話してきました。

あいかわらず、朝の憂鬱感は少ないです。

ただ、何故か早朝に飼い猫に起こされたので

その分身体はしんどいです。(二度寝できなくて…)

 

ハロワは遅刻もせずに到着!

まだ病院の先生からGOサインは出ていないので、

今求人情報がどれだけでているか、の確認だけであとは雑談でした。

 

担当の方から、だいぶ顔つきがよくなってきたと言われました。

でも、無理は禁物、引き続き頑張らないで行きましょう、と

言ってもらえてよかったです。(ハロワは3カ月に一度行かないと登録削除されてしまうので通っています)

 

3~4月ってやっぱり求人が多くなるみたいで、出来たら

その波に乗りたいけど、まだ厳しいでしょうね。

 

 

朝の寝不足がずーっと続いているので、

晩御飯は作らず、お弁当買ってきて食べました。

お弁当を食べられるなんて。

 

調子いい日更新中ですね。

でもハロワの担当さんにも、波はあるから

ずーっと調子よくありつづけようとしないでいいよ、

とアドバイス貰ったので、そういう気持ちでいようと思います。

 

それでは、もう寝ます。

おやすみなさい。

明日はカウンセリング。