私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

昼間の焦燥感について

うつが軽症になってくると

焦燥感が強くなるみたいですね。。。

 

私はそれなんだろうな。

朝はクリアできたけれど、次は、

昼の「働かなきゃ…!!」って焦るのをやめて

体力回復のための散歩を意味あるもの!!!さぼりじゃない!!と、思いこむ練習と

正直まだ長時間PCに向き合えないので(TVも無理)、それを慣らすために

文章添削(誰でもできる奴)を、すこーしやろうと思います。

出来高制というか、自己申告だから、ほんの一記事やる、とかそんなん。

在宅ワークはまだGOサイン出てないんだけど、

趣味はOKされてるから、文字書く=趣味というカテゴリーでどうぞ

そこはひとつ…という気分です。

 

 

では、お風呂に入ってきます。

夜はどうしても気が楽になるから夜更かししてしまいます。

それも調整していかないとですね。

おやすみなさい。