私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

38度から下がらない



熱が38度から下がらない

インフルエンザかどうかが微妙な所


そして、病院は精神科でお腹いっぱいなので行きたくない。し、行けない。

多分インフルエンザの反応とか出ないと思う

寝てるしかない


食べるものは精神科でもらったラコールのみ。(親に頼むと、私の食べ物を買ってくるのにどれだけ大変だったかを力説されたから、余計具合悪くなるし頼みたくない。隣のコンビニでゼリー買うだけでいいのに、どこどこまでいって探したけど無かったから雪の中自転車でどこどこまで行ってうんぬん…。何がいいたいんだろう。そんなに大変なら、はじめから育てなければよかったんじゃないかなぁ)