私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ただの日記 風邪引いて一日寝てた

今日の食事はラコールとゼリーです



38度台が続いています。でも汗かかなくて、横になっていればそこまでしんどくないです。

昼間も眠たくて寝ていました。

今からも寝ます。


昼間は夜には下がるだろうと楽天的にいたんですが…。


あぁ、早く脚本を直して送りたい。

次のライティングもやりたい、という気持ちはあるのですが、

体調悪い時に何かをすると何倍にも跳ね返ってくるのはいい加減わかってきたので、また明日。


寝ている間、ふっと不安に襲われたんですが

自分で書いたものを発表するのって、やっぱり聴いている人の感覚が伝わって怖いです。

後半だれてきたりすると、あー、つまんなかったのかなぁとか考えてその後の質問にも答えられなかったり。というか、そう伝わったなら、それでいいやと思ってしまいます。何かにつけて。

私はこんなことをしてていいのだろうか。何をしているんだろうか。


うーん…寝ます。