私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

食事を沢山食べれた 笑えた

友人が家に来て一緒にご飯作って、

沢山食べれました。

肉野菜炒めとちょっとした鍋。

と、果物たっぷりヨーグルト。

 

DVDも見れました!

 

朝~夕方にかけて、本当に落ち込んでいたんですけど

脳のメモリーを人と会話することに使う事で

ネガティブな考えに使わずに済んだみたいです!

 

おとついに引き続き、よく笑えた日でした。

 

友人がわりとつきっきりでいてくれるのは、ずっと続くわけではないので

言わばこれは、頓服の様な物。

この間に昔の楽しい気分を思い出して希望を見られたらいいんだけど。

 

でも、そうだよね、笑うってこんな感じだよね。

とは思えました。

 

終わり。

 

今日は早め目に寝るぞ。