私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

今日は調子いいです

 

午前中、支援コーディネーターさんとお話しました。

その後は気分よくお昼を食べる事が出来ました。(休日の友人と)

やっぱ心因性なので、気の置けない人となら、無理せずご飯を食べる事が出来るようです。

 

楽しい気分が持続して

晩御飯もハンバーグを焼いて食べられました。(形成したものを焼くだけだけど)

 

今日、久々に大笑いしました。

一か月ぶり位。

MP0がMP3くらいまで回復したよ。

 

今日は友達が夜泊ってくれるので、「死にたい」とか考える暇はなさそうです。

ひとまず良かったです。