私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

無題 と追記

鍼治療に行けと言われ続けもう怒られるレベルになってきたので(うちの親は離れて住んでるので、もう直接関わる事はないはずだけどたまに強硬手段に出る。鬱に対して風邪かちょっとした疲労レベルの認識しかないので民間療法的な物をやたら薦める。精神科は毛嫌いするのに)

 

ふらふらと外出しました。

ただ、外から帰ってきた私の部屋の空気は湿って淀んでて

居心地悪いな…と思いました。

この中で生活していたのか。。。

 

相変わらず治りたいのか治りたくないのか分かりません。

とりあえず「いい子」には戻りたくありません。

 

おやすみなさい。

今日はもう寝ます。いつも寝てるけど。


夜になるとほっとします

ずっと夜だったらいいのにな…