私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

無題

LINEスタンプ残り1個+メイン画像+tab画像で完成します。が、

私はプロではないし、描くたびに微妙に絵柄が変わっているし

最初と最後の方だとこなれ感が全然違うしで、「どー・・・なんだろこれ」

という感じです。

その前に「構図が同じ」「素材の使いまわし」あたりでリジェクトされそうで

怖いです。描きなおしになるからな…。

 

 

今日もほとんどベッドにいました。

まだ働きたくないです。

就職活動するのも嫌です。(2014年10月から一切仕事をしていませんし、2014年6月で履歴書に書けるような職歴は終わっているのに)

身体を疲れさせることが恐怖です。二度と倒れたくないです。

 

 

そういえば、この前「目がぴくぴくするんですけど…副作用かなにかですか」

と医師に聞くと、苦い顔をされ「チックがでたんだねー」と

言われました。チック? チックってあのチック?(子供に出るイメージだった)

「気がついたら治ってるもんだから」と言われたので放置です。

 

それから、やっぱり涙が止まりません。

今までの事を思い返して泣きたいだけ泣けばすっきりするかなーと

ほっておいたのですが、

無尽蔵に出るのか、溜まり過ぎていたのか

どちらかなのか私には判断できません。

 

私は軽症うつ状態ってもっと軽いものだと思っていました。

 

まぁブログ書けるしPC触れるんだから、そうなのかもしれないけど

 

 

楽しい事もあったはずなのに思い出せないのは辛いです。

やっぱり本当は無かったんだろうか。

 

おやすみなさい。明日はやっとLINEスタンプが完成しそうです。