私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

外出はした、ミッションコンプリート

今日は支援センターで支援コーディネーターの方と

お話をしました。

ぐったりしながら。

それでも外出は、出かける時は気が滅入るけど

出かけてしまうと気分のいいものかもしれません。

また、一人でご飯を食べられました。

 

晩御飯は無理だったのでラコール飲みました。

食べれない時はこれでいいじゃない、ということで。

 

ぐったりして、気分もまだ浮上しないのですが

LINEスタンプ2個作りました。

あと5個で40個完成。どれくらい売れるのかしら…。

あ、鬱とは全然関係ない、セキセイインコスタンプです。

こういう所で告知しない方がいいんだろうけど…(知人に見つかる前に消すかも)

消しました。

 

ちなみにここの絵柄とは随分違うスタンプですので安心してください。

普通のコミュニケーションに使えるように作ってます。

 

 

 

 

 

 

 アンニュイ人間はまた明日。

f:id:ambrosia23:20150120213235j:plain