私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

小ネタ

もう少し有益なブログにしたかったんですが

母に言われた言葉が呼び水となり過去を遡ってしまうので

あんま具合良くないです。

 

でも自転車で1時間かけて支援センターの人に会いに行ったから

運動とみなしてくださいよ。。。

 

さて、気分が沈んでる時

私は顕著に食欲が落ちるんですけど

栄養取らないと痩せるし最悪死ぬ

 

そういう時に便利な飲み物最近発見しましたよ。

 

エッグノック


エッグノッグの作り方 | 自分で作るカクテルのレシピまとめ

 

リンクはカクテルになってるけど

お酒入れなくても美味しいです。てか私はお酒飲めません。

 

私は牛乳+卵黄+はちみつ+シナモンパウダーで作ってます。簡単。

卵白もったいないなと思っていれたらどぅるんどぅんして気持ち悪かったです。

卵黄のみがおすすめです。

 

そして、ここ最近ネガティブなことばかり書いていました。

すみません、ただ

過去をここで吐ききりたいです。

そうしたら前を向けるでしょうか。

 

もう少しお待ちください。

 

ほんとは色々書きたいことがあったのだけど

高校の時のゲーム作ってた時の事や小学校の頃の同級生の…

つらつらと思いだしてきたのです。

 

ただ外出の疲れが。。。

 

私は少し眠ります。

おやすみなさい。