私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

おはようございます

10:30〜11:00の間に寝て、起きれたのは9時! 10時間睡眠。

でも体はいくぶんか楽です。

今日は何も予定がないので

思う存分ごろごろします。

私ずっとこれがしたかったの!!

今までは気持ちが焦ってできてないの!


あ、そういえば低血糖がうつの原因かな?とも思ったので炭水化物を減らしたら見事に生理止まってしまったので、白米などは玄米混ぜるなどして炭水化物は解禁することにしました。健康損なうのは本末転倒だからね。


副腎疲労の本を読みました。

Kindleで買いました。この寒さの中本屋には行けない…


副腎疲労は思い当たること多すぎて多分そうなんだろうなぁと思うのですが、基本的に適度な栄養、ストレス発散、休養が対処法らしいので、

背中温めて、今日は活動できるようになるまで寝ます。

ずーっと寝っぱなしはよくないんじゃないのかなと思ってたけど、睡眠は無料の処方箋、という言葉があったんで、副腎疲労回復のため

あと寝たいんだし寝ます。


起きたらシナリオのプロットとお絵かきしたり

動画見たりするんだー


そういえば、朝起きた時になぜか

久々に白米が食べたい…と思って、炊いてツナ缶と食べました。


いつもは豆乳にココナッツオイル、蜂蜜なんだけど。

なんか豆乳に飽きた。


今日はゆっくりするぞ!

気持ち的にも何も予定ないし

素晴らしいよ。


鬱になりたての頃は、というか仕事辞めたての頃は何も予定がないことに焦っていたけど、気持ちをゆっくりできるようになってきたのはいいことなんじゃないのでしょうか


だって今働いてもすぐオーバーヒートするし。


ではでは、また。夜くらいに今日の様子を書ければいいな。