私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

なんで断れないんだろう

 

 

今は私は休みたい

 

でも絶対面談には行かないとだめらしい(私が質問を投げかけたから、先方が日程調整してくれたので)

 

もしかしたら4月には元気になってその会社で働けるかもしれないけれど

いまは無理だ。想像出来ない。

休みたい。ようやく疲れがとれる感覚が分かってきたのに

またこれか。

 

なんで断れないんだ。

 

なんで自分からややこしくしてしまうんだろう。

 

ようやく休む決心をしたのにな。

 

おまけに、そこは地元では数少ない同業の大手で

多分一番ホワイト。

 

そこをこのタイミングで蹴る(というかやる気のない面談で落ちる)私って

どうなるんだろう。