私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

なにかあるたび寝込むのはなんなんだ

調子がよくないのでケータイから

でも生きてます

死んでません


おとついの錯乱から

家族も諦め?の境地なのか、ほっとかれました。

昨日ハロワの締め切りだったので気分が焦りましたが

休むことにしました。

でも引きこもるのはよくないと思って外へ出たら近所なのに迷子になり

一時間半うろうろうろ…

ふらふらと帰ってこれたのですが


ぐったり…


早く寝たつもりですが

今日寒気で目が覚めて

熱っぽいのです。


体力も気力も落ちてて辛いな

病院からジムに通うのはどう?と言われたけど

このままだとジム→寝込む→ジム→寝込む

になりそうなんです。

一日一時間歩いたら許して欲しいです。

精神に負担がかからず運動できる方法ってないかな…

家でDVDで運動かな。。。辛いな。


コメントお礼できなくてすみません。

元気になったら必ず。