私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

なんとか説明会に行ってきた

 

風邪っぽいけど、なんとか。

でも今日も早く寝る。

 

自分がお世話になっているので

医療とか精神とかで社会貢献+稼げたらなぁという思いは漠然とあるのだけれど。。。

医療事務…職業訓練受けられるかしら。来年の一月だそうで。

それまでに元気になってるかなぁ。。

12/12まで、保留。

 

シナリオはもう早く書きたくて書きたくて仕方ないよ。

でも今日はメモ+プロット+参考文献よんで

キーワードの選出のみ!!!!!!

前なら徹夜してたけど、そんなことはしないぞっ。

 

ほどほどに、楽しいという感覚を大切に行きますよ。