私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

遊びの時間

朝7時に起きてハロワへ。(落ちた事の報告)

豆乳を切らしていたので漢方薬のみ。

そのかわり、

 

落ち込み具合が半端ないので

気分転換しなさい、と言われました。

 

年末は求人も少ないし、年明け(2月3月??)までは

旅行なり遊びなりしなさい、というアドバイスを受け

将来は、医療事務とかケースワーカーとか

そういうのも目指したいな、という希望を伝えた所、それもいいじゃない!

と言って貰えたので少し元気が出ました。

 

まずは体調を治す事、

自分で病気にしない事、3年くらい療養してもいいじゃない(といっても不安になるけど)

怪我とかじゃないし、絶対治るから大丈夫、という言葉を信じていきます。

 

今日も楽しいからお絵かきしますよ。

ぽちぽち。

 

今日の外出はハロワに行ったのでクリアということにしてください。