私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ちょっとぞわぞわする朝

今日の憂鬱度87%

 

お天気です。よかった。

今日は8時に起きることができました。

朝日見ながら漢方薬のんで、豆乳飲んで

服着替えて、病院へ。

面接遅刻からの落ちた事件+雨の日の就職活動セミナーにより

メイラックスを朝晩飲む日が続いていたので

早めに受診しました。

 

医師に現状報告と焦りが強いことを相談。

年内に内定出そうとする企業はブラック多いし、

ちょっと休みなさい、とのこと。(これ前も書いた会話だな…)

 

でも毎日起きて、服を着替えて、外に出ること。

マックで飲み物飲むとかでもいいから、ですって。

 

明日はハロワに行く予定、(面接落ちましたっていう報告…)

で、大通りを自転車でうろつこうかな。

あさっては休憩。

し明後日は、知人のお墓参り。

土曜は…何もないや。

 

日曜は、行けたら、習い事。

 

うーん、やっぱり憂鬱度87%   不安ごと90%です。ね。