私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

睡眠と自炊と就職活動と 絵

夜はなんだか最近ほっとした気分で眠れています。

多少動悸が出ても寝るだけだから関係ないしw

昨日は12時に眠ったら9時に目が覚めました。9時間睡眠って。

冬季うつでもあるので、ちょっと注意が必要です。

メイラックスはゆるーく効いているのかしら。

 

朝起きた時憂鬱ですが、お湯を沸かしてお茶を飲みつつ窓から光を浴びています。

再度二度寝することもあるけど。。。今日はお昼ご飯の後も寝てました。

この際限なく寝る感じ、生理前なのかうつなのかどっちでしょう。

 

糖質制限、数日前からやっています。

甘い物取りすぎはうつによくないとのことで。もともとお菓子食べない(食欲ない方)ですけど、お米だべなくなってからちょっと体が軽い気も。

お肉魚野菜果物は沢山食べてます。

 

面接帰りに本屋に立ち寄り

本を買いました。

イラストレーターさんが過労で倒れて心肺停止になってからの

回復の話。

pixivでリアルタイムで見て泣いていたので

お布施の気分とずっと手元に置いておきたいと思ったので

かいました。中身カラ―です。

 

ついでに 寝る前に読んで勇気を貰っている本。

なんびょうにっき。

というか、ウイルス性の病気にかかる瞬間って

私結構自覚あるので(あり得ないと思われるかもですが)

ちょっと親近感が。。。

 

 

 

今までそんなことなかったのに

なんだかとても絵を描きたい。

昔の友達の絵を描きたい。

なにかをしたいと思ったのはちょっと久しぶりなので

少しだけ心地いいです。

 

f:id:ambrosia23:20141121214007j:plain

 

 笑ってた記憶はあるけど、それ以外の会話は思い出せないや。