私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ただの日記

夜1時に寝て 8:45に起きる生活になっている。

8時間は寝ているけれど、もっと時間を早くした方がいいですね。。。

 

朝の憂鬱感を消す方法、何かないかしら。

私は寝る前に漫画を読んでいるのだけど

それを朝に持ってくるとか…。

 

歯を磨いた後、すぐに抗不安薬を飲めるように

洗面台に置いて置くのはどうだろう。

朝の不安には二通りあって、

無視して出かけると薄まったりする時と

大丈夫、と言い聞かせても動悸が強くなってしまう時がある。

 

その見極めがなぁ。。。

 

 

興味ある業種の書類通過はしたけれど

耐えられなくて、やっぱり辞退。

 

不安定だけどパートの面接、明日です。

優しい所ならいいんだけどな。