私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

自炊二回目

 

晩御飯 作ってみました

フライパン一つで出来る

サケとトマトのバジル焼きです。ホウレンソウもプラス。

オイルはココナッツオイルを使ってみました。

 

生さけとトマトの輪切りを並べ、

バジルをふり、オニオンソルトをふって

ホウレンソウの所にはコンソメ顆粒をふって

蓋をして 中火~弱火で 10分弱。完成。

 

にんにくとバジルの香りがとてもよく

おいしく完食出来ました!

 

ちなみに私はもともと白ご飯が苦手で、現在さらに苦手になってしまい、

食べたくない時は無理して食べないようにしています。

でもそれでいいよね・・・。いもで代用したり、パン食べたりしています。

 

高いココナッツオイルを買ったので、レシピを調べるのはちょっと楽しかったり。

今日は早く寝ないと!!