私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

自炊一日目

 

おそようです。

昨日歩き回ったから、今日は昼まで寝てようと思ったけど

動悸で起きてしまった。

 

PCしてたらお腹がすいたのでスープを作った。

トマトとベーコンと春雨をコンソメで煮るだけ!

でも美味しい。

 

美味しいと感じたことがさらに嬉しかった。

 

友達の影響でフィギュアを見始めたけど

プルシェンコニジンスキーに捧ぐをみてから

ニジンスキーについての記述を読んでいると

なぜだかなんか涙がうっすら出た。

f:id:ambrosia23:20141114111023j:plain

 

私の感情のエネルギーはとにかく今落ちているから

こういう激動の人生を歩んだ人の話で、

感情のエネルギーを補充しているんじゃないかな。